投稿日:2022年5月21日

共同建設株式会社が社会に存在する意義とは

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。
弊社は東京都内のほか関東一円で、ガス管の増設工事をはじめ、基礎工事や土木工事などを承っております。
昭和60年に創業した弊社は、関東一円において、多くのお客様からのご依頼にお応えしてきました。
共同建設株式会社が社会に存在する意義とは、ただ単純にお仕事をすることだけなのでしょうか。
このコラムでは、弊社が社会に存在する意義について考えてみました。

地域の皆様の発展を支える


弊社の社名「共同建設株式会社」で使われている「共同」という文字には、「工事に関わるすべての方々に感謝の心をもち、ともに繁栄していける会社にしよう」という思いが込められています。
会社経営とは自社だけで完結できるものではございません。
これまで、多くのお客様やお取引様からのご協力があって、弊社はここまで成長することができました。
地域の皆様と弊社を共に繁栄させていくことが、弊社が社会に存在する意義の一つといえるのではないでしょうか。

社会のインフラ整備の一助となる

弊社が手掛けている、配管・ガス導管工事などの土木工事は社会のインフラ整備には欠かせないお仕事です。
人々が安全かつ安心して暮らせる環境づくりに携われることは、弊社にとっても誇りに思えます。
これからも社会のインフラ整備を通じて、豊かな社会づくりに貢献すべく、真剣に業務に取り組みます。

配管・ガス導管工事ならお任せください!


配管やガス導管などの土木工事のご依頼なら、まずは弊社までご相談ください。
地域の皆様に貢献すべく、弊社は高い技術力を生かして、高品質な施工に取り組んでまいりました。
社内には多くの有資格者やベテランのスタッフが在籍しております。
配管・ガス導管工事など各種工事のことなら、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。

【求人】新規現場スタッフを募集中!

弊社では現在、事業拡大のために土木工事でご活躍してくださる新規現場スタッフを募集中です。
未経験者でも着実にスキルアップしていただけるように、万全の教育体制を整えております。
社員寮も完備しておりますので、遠方にお住まいの方も、どうぞ弊社の求人をご検討ください。
やる気あふれる皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

共同建設株式会社
〒210-0824 神奈川県川崎市川崎区日ノ出1丁目13番20号
TEL:044-276-2928 FAX:044-276-3113

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】弊社で新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】弊社で新しい道を切り開きませ…

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円にて、ガス管の増設工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

共同建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

コロナに負けず頑張っています!

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円で配管やガス導管に関連 …