お知らせ

2020年7月17日

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。
弊社は東京都内のほか関東一円で配管やガス導管に関連した土木工事を承っております。

昨年度末からの新型コロナウィルス感染拡大の影響により、私たちの生活様式も大きく様変わりしました。
緊急事態宣言が解除になった今でも、リモートワークをされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
私たちの仕事は、ガス管の増設工事をはじめ、各種土木工事です。
リモートというわけにはいきませんので、実際に現場に行って作業を行なっております。

しかし、皆さまの生活を快適にするための工事をさせていただいている私たちが、コロナにより皆さまの生活を脅かす存在になってはいけません。
私たちは、しっかりと新型コロナウィルス感染防止対策を行なったうえで、業務にあたっております。

一時期、収まりつつあるとみられていたコロナ感染者数も、再び増加傾向にあり、まだまだ私たちの感染防止への取り組みは必要になってきています。
皆さまお互いに、気を付けながら、この難局を乗り切ってまいりましょう!

そんななか、弊社に新しい従業員が1名入社いたしました。
弊社では、再び増加している新型コロナウィルスに負けずに、しっかりと対策を行ないながら、引き続き、皆さまの生活を快適にする施工をお届けしてまいります。
今後ともスタッフともども、どうぞよろしくお願いいたします。

時節柄、皆さまもどうぞご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

共同建設株式会社
〒210-0824 神奈川県川崎市川崎区日ノ出1丁目13番20号
TEL:044-276-2928 FAX:044-276-3113

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】弊社で新しい道を切り開きませ…

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円にて、ガス管の増設工事 …

【経験不問!】一緒に働いていただける仲間を募集しています!

【経験不問!】一緒に働いていただける仲間…

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円で配管やガス導管に関連 …

共同建設株式会社の想い~感謝の心で前進していく会社でありたい~

共同建設株式会社の想い~感謝の心で前進し…

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円で、ガス管の増設工事を …