お知らせ

2020年11月11日

【求人募集】弊社で新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。
弊社は東京都内のほか関東一円にて、ガス管の増設工事をはじめ、各種土木工事を手がけております。

◇社員寮も完備!現場スタッフ募集中です!

川崎市に事務所を置く共同建設株式会社は、ガス導管工事やそれにともなう各種土木工事を請け負う会社です。
ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。

 

○学歴・年齢・経験いっさい不問。道具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導します。

○仕事に必要な資格の取得費用は会社が全額を負担します。

○ガス管の増設などインフラに関わる現場が多く、また大手元請さまとのお取引があるため、会社の基盤は安定しています。

○業務が多岐にわたるため、「自分に合う仕事」が見つかります。

○社員寮も完備。遠方の方もお気軽にご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】土木工事、ガス管増設工事、配管工事、基礎工事、足場工事、舗装工事、型枠工事、大工工事、左官工事、コンクリート二次製品の組み立て・設置 など
【雇用形態】正社員(試用期間1か月)

 

◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
◎準中型免許以上あれば尚可
◎諸手当あり、交通費規定内支給、作業着・ヘルメット支給
◎自転車・バイク通勤可(※車通勤応相談)

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

 

「まずは見学してみたい」といったご相談も大歓迎ですので、ご興味がございましたら弊社までぜひお問い合わせください!
たくさんの皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

共同建設株式会社
〒210-0824 神奈川県川崎市川崎区日ノ出1丁目13番20号
TEL:044-276-2928 FAX:044-276-3113

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナに負けず頑張っています!

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円で配管やガス導管に関連 …

【経験不問!】一緒に働いていただける仲間を募集しています!

【経験不問!】一緒に働いていただける仲間…

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円で配管やガス導管に関連 …

共同建設株式会社の想い~感謝の心で前進していく会社でありたい~

共同建設株式会社の想い~感謝の心で前進し…

こんにちは!神奈川県川崎市の共同建設株式会社です。弊社は東京都内のほか関東一円で、ガス管の増設工事を …